樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】【お店紹介】GIANT二子玉川店

前回に引き続き、GIANTのお店を紹介します。

GIANT二子玉川店です。

f:id:arjuna_study:20200928134343j:image

 

二子玉川駅の側にあり便利なところです。

二子橋の歩道を走っていると、2階が見えます。

 

行った時は入場制限がかかっていましたが、それほど待たずに入れました。

納車で訪れている人もいましたね。

展示している自転車の台数は結構多めだった感じです。

 

スタッフの方も丁寧に説明して下さるなど対応はかなり良かったです。

 

GIANTのお店は店舗に寄って特徴がある感じなので、色々と回ってみるのも楽しいかと思いました。