樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】【お店紹介】BEX ISOYA成城店

今回はBEX ISOYA成城店を紹介します。

※画像はなしです😅。

 

世田谷通り沿いにある、TREKコンセプトストアです。

成城から坂を降りた辺りにあり、非常に便利なところです。

 

TREKの自転車が所狭しと並べてあり壮観な感じがしました。

お客さんもかなり来ていて人気があるところなんだなと感じました。

 

少し待ったのですが、その間聞こえてくる話や店を見ているだけでも楽しかったです。

作業場が、見えるところにあり、色々と刺激を受けました。

 

スタッフの方もロードだけでなく、クロスバイクについてもかなり詳しく話をしてくれました。対応も親切で好感が持てました。

 

TREKの自転車の購入、メンテをしたい人には良い店ではないかと思いました。