樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】ロードバイク再開。久しぶりに乗ってみて

自転車にも慣れてきたので。。。

ロードバイク再開しました。

 

久々に乗って思ったことは。。。

〇思ったよりも前傾姿勢😅

〇スピードに乗りやすい

〇短い距離なら走れそう

 

今までの走行時間のベストを更新した区間もありました。

リラックスして乗った事が逆に良かったかもしれませんね😀。

 

これから少しづつ距離を伸ばしたり、坂道に挑戦したりと体を慣らしていこうと思います。

しばらくはリハビリですかねー。

 

やはりロードバイクは楽しいですね😆。