樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】ひたち海浜公園近辺までライドしようかなあと思っています。

今度の連休にひたち海浜公園近辺までロングライドしようかなあと考えています。

 

考えているコース(325km位)

■行き(168km位)

ひたち海浜公園経由で阿字ヶ浦海岸まで

大通りは避ける

f:id:arjuna_study:20210912104659j:image

■帰り(157km位)

大洗港経由で帰り

距離短めで

f:id:arjuna_study:20210912104702j:image

 

比較的平坦なので、渋滞を避けられれば1日で走りきるのは可能かなあと。

※遅くとも1時には出発したいところですが。。。

 

連休なので、車が多いと思いますが、朝早めに行けばなんとかなるかなと。

 

もちろん疲れたり天気が変更したら輪行も考えます。

 

今までの最高走行距離が301kmなので、行けるかなあと思ってます。

休憩は多めに、食事などの長い休憩は少なめで行こうと思っています。