樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】Surluster(シュアラスター)のケミカルを購入しました

シュアラスターのケミカルを購入しました😀。

f:id:arjuna_study:20220527173700j:image

今までワコーズのケミカルを使っていたのですが。。。

それよりも割安なのが魅力で購入に踏み切りました😀。

※ワコーズの製品も凄い良いと思います。

 

今回買ったのは。。。

の3点です。

チェーンルブは早速使ってみました。

ノズルが細くて、使いやすかったです。

 

それぞれ使った時に細かいレビューをしていこうと思います。

 

明日荒川CRを走る予定なので、チェーンルブについては検証できるかなあと思います。