樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】【文房具】チャック付きポリ袋

ブルベカード入れとして、チャック付きポリ袋を購入しました。

 

箱に入って来ました。

f:id:arjuna_study:20230130195238j:image

開けると、18枚入が10袋
f:id:arjuna_study:20230130195234j:image

全部で180枚ですね。

ブルベだけでなくて、他に色々使えそう😀

 

この枚数で1000円はリーズナブルですね😀

 

サドルバッグの後ろポケットに入れてみました。
f:id:arjuna_study:20230130195230j:image

ある程度ならはみ出てても締められますね。

中に誓約書を入れてみました😀

 

ブルベカードは縦の長さがもう少しある感じかな。。。

上を少し曲げれば入りそうですね。

 

まあ、入らなければジャージのポケットに入れれば良いわけで。。。

 

すぐ痛みそうなので、こまめに変えていくことになりそうです。

 

今度ブルベに出た時に微調整していきたいと思います。