樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】輪行はやはり良いですね

この前日光を走りました😀

【サイクリング】日光ライド⓪まとめ | 自転車&歩き Masterを目指して

 

本当は中禅寺湖から片品村を経由して沼田へ。

更には高崎までのコースを引いていたのですが。。。

桐生中禅寺湖沼田高崎 - A bike ride in 桐生市, 群馬県

 

沼田の時点で14時。

遅くなりそうだったので、輪行しました。

 

高崎では16:11の湘南新宿ラインに乗りました。

 

沼田から高崎まで40km強。

輪行準備のことも考えると、同じ電車に乗るには15時半にはつかないといけないですね。

 

下りが多いとはいえ、体力的にも時間的にも無理でしたね😅

 

輪行したことで、早く帰ることができ、体力も温存出来ました😀

 

輪行はやはり良いですね😀