樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【雑記】2020年も後半に入ってますね

早いもので、2020年も7月に入っていますね。

6ヶ月が過ぎ、前半が終わりました。

 

前半は色々なことがありました。

仕事が在宅になったり、オリンピックの中止が決まったり、コロナで緊急事態宣言が発動したり。

特に変化が多かったと思います。

 

後半も何が起こるか読めないですね。

 

こういう場合だからこそ、しっかりと学習や勉強をするなど自己を鍛えていこうと考えています。

能力を高めることが色々なことを乗り切っていく切り札になりそうと感じています。

 

数検と統計検定も受けていこうと考えています。