樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【野球】WBC、日本が優勝😆

WBCで日本が優勝しましたね😀

2023 WORLD BASEBALL CLASSIC™

 

3大会ぶりだそうですね。

最後のアメリカ戦は手に汗握る死闘で、野球の面白さを再確認した試合でした。

 

個人的には村上選手がホームランで追いついたのが印象に残ってますね。

準決勝でさよなら逆転タイムリーも打ってましたし。

当初は調子が悪かったので心配してましたが、打って欲しいところで打ってくれて本当に嬉しかったです。

 

大谷選手もさすがでしたね〜。

栗山監督も見事な采配でした。

もう全員最高でした😀

 

WBC日本代表の皆さん、お疲れ様でした

そしてありがとうございました。