樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】ロードバイク用携帯スタンドを購入しました😊

ロードバイク用の携帯スタンドを購入しました😊

f:id:arjuna_study:20220303173025j:image

詳細は以下を参照していただければ。

 

クランクの下につけるタイプですね😊

f:id:arjuna_study:20220303173047j:image

 

初期位置だと傾きすぎるので、中の金具を最大限まで上げました。

平らなところで風がなければ自立できる感じですね😊

 

若干不安定なので、長時間使うことは難しいかな😅

用途としては、写真を取りたい時に壁などがない場所で自立させるのに使えそうです😊

今まで、立てかける場所がなくて撮影を諦めた場所が多かったので😅。

 

若干大きくて重いですが、サドルバッグに入りました😊。

 

今度土曜日にロングライドの予定なので早速使っていきたいと思います😊。