樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【スマホ】充電ポートキャップを購入しました😀

充電ポートキャップを購入しました😀

f:id:arjuna_study:20240223063330j:image

 

前のスマホで充電できなくなったのが、機種変更の理由だったのですが。。。

 

充電ポートに水や埃が入ったのが大きな原因だと考えています😅

 

充電ポートをキャップで保護することで、水や埃をかなり防げるのではないかと。。。

※最初からつけてくれると、嬉しいんですけどね〜。まあ、贅沢な悩みか。。。

 

今回はAmazonで購入しました。

安かったし、数が多かったので😀

 

ケース付きなので、サドルバッグで持ち歩こうかなと。

 

モバイルバッテリーをマグセーフにすれば、充電ポートは不要なんですよね。

 

今度モバイルバッテリーも色々と買い換えて行こうかなと考えています。