樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【景色】朝靄が好きです

朝早いと朝靄(あさもや)を見ることができることがあります。

今朝サイクリングで多摩川CRを走っていた時に、朝靄をることが出来ました。

f:id:arjuna_study:20211228195228j:image

 

朝日や夕日や夕靄(ゆうもや)も綺麗ですが。。。

朝靄は早朝で神秘的なイメージが個人的にはあります。

特に冬は空気が乾燥しているからか朝靄が綺麗な気がします。

サイクリング時にはしばらく朝靄を眺められるので癒されますね😀。

 

ナイトライドが好きなのも、朝靄を見る機会が多くなるからかもしれません。

 

これからも朝靄を見ていきたいなあと思います。