樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】【お店紹介】Y's Road府中多摩川店

今回はY's Road府中多摩川店を紹介します。

f:id:arjuna_study:20201002202145j:image

多摩川の河原沿いという、かなり恵まれた立地にある店舗です。

 

1階はパーツやウェアなど

2階で自転車を取り扱っています。

 

最初行って驚いたのが自転車の品揃えですね。

BianchiやMERIDAなど有名どころの自転車が所狭しと並んでました。

 

かなり人が来ている感じでスタッフの人は忙しそうでした。

その中でも質問に答えていただいて感謝ですね。

今後パーツなどを買う時に寄ろうと考えています。

 

Y's Roadさん自体は130近くの歴史を持つ老舗自転車店なんですねえ。

見た目が新しくて、全然そういう感じがしなかったです。

 

多摩川の河原を歩いたり、サイクリングする時は是非寄ってみると良いのではないかと思います。