樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【電化製品】Chipolo Card

以前財布を落としたことがあったので。。。

 

Chipolo Cardを導入してみました😀

f:id:arjuna_study:20240509072504j:image

 

大きさはキャッシュカードなどよりもちいさいでしね。

薄いので、財布の中にずっと入ります😀
f:id:arjuna_study:20240509072506j:image

 

使い方は簡単。

Chipoloのアプリを入れてペアリングをするだけ。

f:id:arjuna_study:20240509072609j:image

 

以前買った、キーホルダー型のChipolo Oneを含め認識されてますね😀

 

Chipoloでできることは。。。

 

スマホからChipoloで音を鳴らす。

Chipiloからスマホで音を鳴らす

スマホから一定以上離れた時に警告が出す

最後に認識した場所を表示する

 

ですね。

スマホやChipoloを見失った時に、音を鳴らすのが便利ですね😀

 

スマホや鍵は無くすと大変なことになります。

 

うまく使って安全に過ごしていきたいところですね😀