樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【文房具】【インク】STORIA mix Yellow Green

緑のインクがもうそろそろ切れるので。。。
万年筆インク購入しました😀

今回買ったのは。。。
STORIA mix Yellow Greenです。

今使っているSTORIA同色と比べてみました。

まだインクが残っているので新しいインクはガラスペンで書きました。

f:id:arjuna_study:20230206095427j:image

新しいインクは僅かに黄色味が強いかなあという感じです。
肉眼では分からないレベルかな。。。

Mixの方は混色できるそうなので、今度試してみても良いかなあと思っています。

最近は顔料インクの種類も増えてきたなあと思います😀