樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【文房具】【万年筆】PILOT cocoon Love Red[Limited edition]

久々に、伊東屋新宿店に。

※参考

銀座 伊東屋
小田急デパートから京王デパートに移転していました。

※参考

新宿店 移転リニューアルオープンのお知らせ 10月13日|お知らせ一覧|伊東屋オンラインストア【ギフト包装無料】

 

久しぶりに万年筆を購入〜

Pilot cocoon(M)
Love Red[Limited edition]

f:id:arjuna_study:20230130144147j:image

 

cocoon約2年前に、やはり限定モデルを買って以来ですね。

 

インクは、プラチナ万年筆の顔料赤を入れました。

相変わらず書き味滑らかです😀

f:id:arjuna_study:20230130144212j:image

 

これで3500円なんですよね〜

限定モデルなので500円高いですが、それでも十分リーズナブル😀

見た目良し
持って良し
書いて良し

の万年筆です😀

個人的にコスパ最強の万年筆のひとつだと思ってます😀

cocoonに関しては今まではずれを引いたことがありません。
Pilotの品質管理の高さも感じますね😀

伊東屋の紙袋もオシャレで良いですね。

これから沢山使っていこうと思います。