樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】SUPACAZバーテープ レビュー

SUPACAZのバーテープに変えて、本格的にライドしてみました。

 

良いと思った点を書いていこうと思います。

 

とにかく滑らない

走ってて思ったのが、とにかく滑らないということでした。

この前のライドでは雨が降って、ハンドルも濡れたのですが。。。

全然滑ることがなかったです。

ロングライドが多いので、グリップが良いのは本当に助かります😀

 

クッション性が高い

このバーテープは3mmの厚さがあり、クッション性が高いです。

ロングライドをしていると、ハンドルの持ち具合は馬鹿にできない要素となります。

クッションが高いのでライドがかなり快適でした😀

 

色々とデザインがあるので、今後しばらくSUPACAZのバーテープを使っても良いかなと思っています。