樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】今週末のブルベ、DNSします

BRM西東京400km富士大回り
色々と準備をしてきましたが。。。

 

DNSします。

 

理由は。。。
〇前日出社でかなりの強行軍になる
 帰るのは早くて22時くらいになりそう
〇ペダルが20日までに届かなそう
〇届いたとしても。。。クランクペダルを違う種類に交換していきなり400kmを走るのはリスクが高い。
※ペダルのスタックハイト(地面からの距離)が低くなるので、サドル高さ調整などメンテが必要になるはず

 

21〜22日走れそうならば、50〜150km位で慣らし運転をした方が良さそう。

 

富士大回りについて
4月は台風
10月はマシントラブル

 

今年は縁がなかったということでしょう

 

来年以降にブルベで400km、600kmに挑戦することも出来ますし。。。

 

早めにスタッフの方にDNS連絡しようと思います。