樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】クランクとペダルをアップグレードすることにしました😀

この前のマシンメンテで色々と不調が。。。

 

調べたところクランクが原因の可能性が高まりました。

また、ペダルが固着して外れず、ネジ穴がなめかけている状態。。。

 

この際思い切って、クランクとペダルをULTEGRAにアップグレートすることにしました。

 

問題は。。。

 

10/21のブルベまでに間に合わない可能性があること。。。

今のままだと試走が充分出来ないまま乗ることになります😅

 

できる限り出たいですが。。。

DNSも選択肢に入れておこうと思います。