樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【文房具】PROCYON、蓋の先が取れました🥲

Platinum万年筆のPROCYON

蓋の先が取れて無くなってしまいました😅

f:id:arjuna_study:20231228053529j:image

 

前々から取れていて填めていたのですが。。。

先がとうとう無くなりました😅

 

f:id:arjuna_study:20231228053607j:image

 

蓋を閉める時に軸が回ってしまい、上手く締められないですね。。。

 

結構長く使って気に入っていたのですが。。。

新しい万年筆を購入することにしました。

 

久々にLAMY Safariにしました

 

色が格好よくて気に入ったので。

太さはFで。

 

合わせてコンバータも購入

 

以前Mを買って、少し太かったので。

今日届くみたいなので、同じインクを入れて使っていこうと思います。

 

書き味はまた明日レポート予定です。