樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【文房具】無印良品 丸軸万年筆 買いました😊

昨日の帰りがけ、銀座の無印良品に寄りました。

f:id:arjuna_study:20191109000859j:image

ネットで無印良品の丸軸万年筆が良いという話が多かったので買いに。

初場所が分からず、店員さんに聞きました。

3Fの文具売り場にさりげなく置いてありました。😅

 

帰って開封

f:id:arjuna_study:20191109001032j:image

 

付属のカートリッジを入れて、いざ試し書き

f:id:arjuna_study:20191109001059j:image

非常に書き心地良いです。

ペン先はFニブ(細字)ですね。

見た目はシンプルでクールな感じですね。

それでいてペン先は刻印がしてあってオシャレですね。

 

これで1090円は安いですね。

 

ペリカンのコンバータが使えるらしいので購入。

このカートリッジが無くなったら好きなインクを入れていこうと思います。

 

持ち歩いて、アイデア出しなどに使おうかなあと思っています。