樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【万年筆】【インク】Storia Lion(Light brown)

黄色系の板書を写すためのインクを前々から色々と試行錯誤しています。

色彩雫の夕焼けを使っていたのですが。。。

オレンジなので、赤色と似た色でややこしい感じでした😅。

 

今回、セーラー万年筆のStoria Lion(Light brown)を購入してみました。

サイズはミニボトルにしました。

 

早速書いてみます。

f:id:arjuna_study:20200817040826j:image

 

茶色と言うよりは、黄土色という感じですね〜。

今のところ、イメージ通りです。

赤系の色と比較してみると、結構違っている感じです。

 

顔料インクで、耐水性、耐光性があることも良い感じですね。

書き味もスルッとかけて良い感じです。

 

色彩雫の夕焼けも悪い色では無いので、今後上手く使い分けをしていきたいところです。