樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【インク】橙、赤系インク比較

この前、色彩雫の夕焼けを購入しました。

板書の黄色を白い紙に移す時の色にしています。

 

今まで色彩雫の冬柿を使っていたのですが、若干濃いのが気になっていたので。

また、PelicanのBrilliant Redと見る角度によっては違いが分かりづらいところがあって。。。

 

3色同時に書いたのがこれです。

f:id:arjuna_study:20200526053440j:image

 

夕焼けの方が薄目で個人的には丁度良いんですよねえ。

冬柿も悪くは無いのですが。。。

 

cocoonに入れた冬柿のインクが最後なので、使い切ったら夕焼けに切り替えていく予定です。

 

万年筆の色は本当に種類が多くて、選ぶのに迷います😅。

まあそれが楽しいんですけどね😀。