樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【文房具】preppy ラインマーカー(蛍光ペン)

インクは昨日、地元の文房具店に行ったところ。。。

preppy ラインマーカーが置いてあったので購入。

インクも入れたかったので、プラチナ万年筆のコンバータも同時購入。

 

帰ってインクを入れて書いてみました。

f:id:arjuna_study:20200316082317j:image

 

インクは色彩雫の竹林を。

良い色が出てますね。

万年筆だと色が薄くて見えないのですが、これぐらいの太さだと逆にちょうど良い感じです😀。

 

緑色がなかったのが残念ですが、インクを入れてみるとそれほど違和感がないですね。

 

preppyのサインペンと共に、上手く活用していこうと思います。