樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【万年筆】cocoon限定版を購入しました

昨日久しぶりに丸善東京本店に行きました。

万年筆売り場で、珍しい色のcocoonを発見。

 

Limited Editionという限定版との事。

Energy Yellowが気に入り購入しました。

太さはMニブで。

※合わせてコンバータも購入。

 

お店の人に聞くと、店にある分で終わりとのことでした。

なお、500円が東日本大震災への寄付金に充てられるそうです。

少しは復興に貢献出来るかな。。。

 

帰って、Pelican 4001のDark Greenを入れて試筆。

書いた紙はRODHIAです。

f:id:arjuna_study:20201225031143j:image

 

cocoonらしく書き味は良いですね😀。

黄色い万年筆は初めてでしたが、中々良い色ですねー。

大事に使っていこうと思います。