樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【インク】Pelican 4001 dark-green

色彩雫の竹林の色がうすくて、字を書くには薄いことに気づいてしまい。。。😅。

濃いめの緑系インクが欲しくなりました。

 

帰りがけ、日本橋丸善に行くついでに、インク探しを。

地下一階に万年筆コーナーが。

かなりの本数があって、充実していました。

 

Perican 4001 dark-greenのボトルインクを購入。

62.5mlで1100円はかなりコスパ良いですね😀。

色雫の新緑と迷ったのですが、別の万年筆でカートリッジを使っていたので購入。

※カートリッジを使い切ったらそのままインクを使えますしね。

 

家に帰って試し書き。

f:id:arjuna_study:20200218073333j:image

深い緑色が綺麗ですね😀。

 

緑は補足事項でよく使うので、どんどん消費していきたいところ。

 

それにしても。。。

インク沼にちょっとハマっているかもですね😅