樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】サイクルウェア購入しました

先日、ワイズロード東大和店に行って、バーテープと一緒にサイクルウェアも買いました。

f:id:arjuna_study:20211004190548j:image

両方とも1万円を切る値段で割安でした。

 

前に来ていたSHIMANOのサイクルウェアは、

○サイクルジャージは後ろポケットに穴が😅

○ビブショーツは布めくれ😅

と、結構傷んでました。

 

今回思い切ってサイクルジャージの色を白にしてみました。

バーテープも黒から赤にしたので、ウェアも変えてみようかなと。

今日近場を走ってみて、快適に走れました😆。

 

ウェアは、安くても良いのでこまめに回した方が長持ちしそうですね😊。