樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】サイクルウェアを買いました

昨日、久しぶりにワイズロード新宿ウェア館に行きました。

 

f:id:arjuna_study:20211025114808j:image

 

le coq sportif サイクルジャージ(ロング)L

R×L BIKE専用5本指ソックス

 

今日早速着用して、近場にポタリングに行ってきました。

 

良い感じですね😀。

 

サイクルジャージは暖かく、適度に通気性もあって良い感じです。大きさもちょうど良い感じです。

ソックスは足に力が入りやすく、ペダリングが楽な感じでした。

秋冬は寒いので、寒さ対策をしっかりしたかったので良かったかなあと。

 

シマノのサイクルジャージもあるので、上手く使い分けて行こうと思います。