樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【雑記】適度に分散するのが長続きするコツかも

最近ロードバイクにかなりはまって毎週のようにサイクリングに行っていました。

 

自分でも少しロードバイクに入れこみすぎているかなぁとちょっと感じていました。

 

私の場合入れ込み過ぎると

○怪我や病気になり出来なくなる

○飽きてやらなくなる

傾向があるので少し危ないなあと感じていました。

 

そこで今回久々に電車旅をしてみました。

 

サイクリングとは違う電車旅の魅力を感じましたね。

そしてまたサイクリングに行きたくなりました😊。

 

私の場合、適度に分散した方が色々と長続きするみたいです。

※これは人によると思います

 

適度に分散して色々な事を楽しんでいきたいなあと改めて思いました😊