樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【雑記】二子玉川などで買い物

二子玉川に買い物に出かけました。

武蔵溝ノ口まで電車に乗りました。

溝の口から二子玉川までは歩きました。

 

二子玉川のmont-bellで自転車用アンダーウェアを購入。中々大きくて品揃えがよいですね。

その後二子玉川ユニクロでウルトラライトダウンを購入。

 

二子玉川から京王多摩川まで多摩川サイクリングロードを歩いて移動。

寒めでしたが歩くにはちょうど良かったかも。

 

京王線聖蹟桜ヶ丘に移動。

GIANTに寄る。ヘルメットを購入。

 

今日買った商品です。

f:id:arjuna_study:20201205192907j:image

 

ついでにクロスバイクについて店員さんに色々と聞く。

街乗りが良いと伝えると、Escape Rが良いのではと勧められました。私とほぼ同じ意見でしたね。

GIANTのクロスバイクについて色々と教えてくれました。

 

街乗りに特化した、Escape Rシリーズ

スピード感を追求した、Escape RXシリーズ

快適さを追求したGravier

フラットロードのForma

 

やはり、GIANTはクロスバイクは良いものを作るなあと思いました。

 

来年普段用にクロスバイクを買う予定です。

泥除け

カゴ

スタンド

など一通りつけて、10万くらいとの事。

来年また自転車を買うことになりそうですね。