樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】BRM420西東京300富士 総括

BRM420西東京300富士に参加してきました。

【ブルベ】2024BRM420西東京300富士 | 自転車&歩き Masterを目指して

 

17時間55分で完走できました😊。

f:id:arjuna_study:20240424152204j:image

 

総括していこうと思います。

 

■良かったこと

◯ペース配分がうまく行った

PC2まで知り合いの人と一緒に行ったこともあり、かなりゆっくり目に入りました。

おかげで、朝霧高原などの後半の山場を乗り越えることができました😀

 

◯下見しておいて良かった

前半、かなりコースが変わっていました。

下見をすることで、ゆったりとした気持ちで走れました。

 

◯しっかりと休憩補給ができた。

結構眠くなりましたが、途中のコンビニで仮眠するなど、しっかりと対応できました。

 

■課題点

◯後半、足が痛くなった

後半の牧野の上りのあたりで足が結構痛くなりました。

少し無理をしてしまった感があります。。。

たこがまめになりかけだったのですが。。。

もう少し早く休憩しても良かったかもしれません。

 

***

 

色々と課題はありましたが、楽しいブルベでした。

今度5月に400kmのブルベがあるので、今回の経験を活かしていきたいところですね。