樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】防寒対策しないとな〜

年末に前橋に行った時に、足先と指先がかなり冷えました😅。

DDR&自転車 Masterを目指して:【旅行・観光】【サイクリング】渋川ライド

 

防寒対策をしないと行けなそうですね〜。

 

土曜日にライドしようと思いましたが。。。

f:id:arjuna_study:20220107064331j:image

今日起きたらこんな感じで雪景色😅。

この調子だと土曜日晴れても凍結して危なそうです🥲。

 

土曜日に

○シューズカバー

○グローブ

 

を見に行こうかなあと思っています。

 

足首が太いので履けるものがあるかどうか。。。😅

出来ればビンディングシューズも一緒に履いて試着してみたいですね〜。

 

手袋も良いものを探した方が良さそうですね〜

 

防寒対策出来たら日曜日にライドに行ってみたいところです。