樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】コース変更する勇気

今日沼田公園までライドしました。

309kmのライドで19時間かかりました。

DDR&自転車 Masterを目指して:【旅行・観光】【サイクリング】沼田公園ライド😀

 

行きで150km弱。

当初は帰りで180km位走る予定でした。。。

 

13時の時点で走行距離200kmで残り130km位。。。

CRだったので、暑かったり、コンビニなどがない状態でした。このまま走るのは危険と思いました。

ペースも落ち込んでいたので、どう考えても夜遅くなるなと。。。

 

ということで、コース変更しました😀

コース変更した結果30kmほど距離が短くなりました😀。

 

コースを変更したことで。。。

〇残り時間100km切ったことで安心感が生まれた

〇コンビニなどで休憩できた

〇最終的に19時過ぎに帰宅出来た

と言う状態になりました😀

 

コースを変更して良かったと思いました。

 

一度決めたコースを変更するのは色々と迷うこともありますが。。。

 

コースを変更するを持つのも大事だと思います