樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】トップチューブバッグ買い替え

この前のライドでトップチューブバッグのファスナーが壊れました😢

 

中身が飛び出すと危険😅

ということで。。。

 

新しくトップチューブバッグを買いました😀

 

f:id:arjuna_study:20230111151017j:image

価格は2000円弱でした😀

 

早速取り付けてみました
f:id:arjuna_study:20230111151020j:image

ファスナーが1つになり、安定感が増しましたね。

 

ステムにピッタリと合って、良い感じです。
f:id:arjuna_study:20230111151014j:image

 

留め具が短かかったのですが😅

前のバッグのものを流用しました。

 

ファスナーがきつかったの開け閉めしやすくなりました。

かなり開け閉めしやすくなりました。

 

荷物を入れすぎていた嫌いがあったので、色々と調節。

 

大事に使っていきたいところですね〜