樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】レックマウント スマホケース

レックマウントのスマホケースを使っていたのですが。。。

アダプタ部分が折れてグラグラしてました😅

 

スマホが落下しかねないので😅

 

新品を購入しました😆

 

 

今回iPhone13用を注文

f:id:arjuna_study:20230116203254j:image

 

左:新品

右:今まで使っていたもの

f:id:arjuna_study:20230116203300j:image

特に上の割れ方が酷いですね😅

 

しっかりとつきました😆
f:id:arjuna_study:20230116203257j:image

スマホリングもしっかりつきました。
f:id:arjuna_study:20230116203304j:image

 

交換したことで、以下が解決しました😆

〇グラグラする

〇つけづらく外れやすい

〇ボタン(電源やボリューム)が押しづらい

スマホリングがつかない

 

スマホが落下しなくて良かったです。

 

それほど高いものでは無いので、こまめに交換しようと思います。