樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【ブログ】ブログの使い分け

今、ブログを3つ書いています。

増えてきたので、上手く使い分けをしていこうと思います。

 

樹奈の活動記録(当ブログ)

更新頻度:毎日

学習や思ったこと、色々な商品紹介などを書いていこうと思います。

 

DDR Masterを目指して 2nd Mix

更新頻度:週1〜2回

DDR(Dance Dance Revolution)のプレイ日誌を中心に書いていこうと思います。

音ゲーなどについても書いていく予定です。

 

自転車&歩き Masterを目指して

更新頻度:不定

ライド、ウォーキングの記録を中心に書いていこうと思います。

電車旅やショッピングもウォーキングが絡むので書く予定です

 

***

 

全てを毎日書くのは負担が大きくなってきたので😅

今回色々と整理しました。

 

今後は必要に応じて相互にリンクを貼るなど関連付けて行けば良いかなあと。

 

これからもコンスタントにブログを書いていこうと思います😀