樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】iGPSPORTSのセンサーをつけて実走しました😀

前にiGPSPIRTSのセンサーを購入した記事を書きました。

【自転車】iGSPORTSのセンサーを購入しました😀 - 樹奈の活動記録

 

今回実際に走ってみました。

【サイクリング】青梅軍畑ライド | 自転車&歩き Masterを目指して

 

非常に良かったのですが。。。

 

途中でケイデンスセンサーの接続が切れました😅

BLE接続していたのですが何故か反応しないことに。。。

 

アプリからANT+の接続設定をしたらつながりました。

 

トラブルもありましたが、総じて使いやすいセンサーだと思いました。