樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【健康】日焼け止め、買いました😀

今使っている日焼け止めが無くなりかけているので、新しい日焼け止めを買いました😀

f:id:arjuna_study:20230422103658j:image

Biore UV Aqua Rich Wartry Gel

花王|製品カタログ|ビオレ UV アクアリッチ ウォータリージェル

 

値段が800円くらいとかなりお安め😀

紫外線防止も高いとのことで、かなりコスパ良さめですね😀。

 

薬局でサンプルを塗ってみると、サラサラして良い感じ😀

 

自転車に乗る時にトップチューブバッグに十分入りますね😀

 

今日明日ブルベなので、早速塗って見ようかなあと思います。