樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】トップチューブバッグ購入しました😀

この前のトップチューブバッグ(チャック部)が壊れたので😅

新しいものを購入しました😀

f:id:arjuna_study:20240308141114j:image

 

前のものよりも大きく、ステムバッグのものが入ってしまいました。。。

 

試しにステムバッグにツールケースを入れてみると。。。
ピッタリでした😆

f:id:arjuna_study:20240308141125j:image

 

ということで。。。

ダウンチューブ下のボトルケージを外しました😆

f:id:arjuna_study:20240308141141j:image

 

元々ズレやすく神経を使うところだったんですよね〜
また、ペダルの付け外しも若干しずらかったこともありました。

 

以前、外した方が良いというアドバイスもあったこともあり。。。
今回思い切って外しました😀

 

必要であれば、ステムバッグを右側につけても良いですからね〜

 

今週はライドはお休みにする予定なので、来週色々と試走してみようと思います。