樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】iGS630〜購入、初期設定

サイコン(iGPSPORT iGS630)を購入しました。

今使っているXOSS G+のバッテリーが16時間くらいでギリギリになっていたのが、気になってました😅

また、ナビをスマホで行っていてバッテリーの減りが物凄かったです

 

ということで、ナビ付きのサイコンを購入しようと前々から思っていました。

 

立派な箱に入ってますね

f:id:arjuna_study:20230426195431j:image

f:id:arjuna_study:20230426195454j:image

開くと説明書きが出るオシャレな作りの箱😀
f:id:arjuna_study:20230426195457j:image

付属品は多いですね。

ガラスフィルムが最初からあるのは嬉しい😀
f:id:arjuna_study:20230426195448j:image
f:id:arjuna_study:20230426195451j:image

 

iGPSPORTアプリは事前にダウンロードしておきました。

まずはデバイス認識。

時間帯や計測単位など設定。

 

ファームウエアをアップデート。

サイコンが再起動するのを待って。。。

 

センサーを認識。

 

アプリやサイコンからかなりすんなりと行けました。

 

GPSの信号もしっかりと認識してくれてますね〜

 

明日試走に行けたらサイコンのナビを使っていきたいと思います