樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【文房具】色彩雫(iroshizuku)

台風が来ていますが😅

昨日銀座の伊東屋で、色彩雫の3色詰め合わせセットを購入しました。

※合わせて、コンバータ(con70)と、kakuno(細字、透明軸)も購入しました。

f:id:arjuna_study:20191012014525j:image

 

箱は結構オシャレですね

f:id:arjuna_study:20191012014545j:image

今回は「月夜」「冬柿」「竹炭」を選んでみました。

f:id:arjuna_study:20191012014549j:image

 

コンバータをセットしてインクをkakunoにセット、早速書いてみました。

※今回は竹炭を入れてみました

f:id:arjuna_study:20191012014755j:image

いい感じの黒ですね〜😊

 

日記を書いているのですが、丁度良さそう。

kakunoは、細字がやはり1番個人的には書きやすいかな。。。

 

銀座の万年筆売り場では、色々な万年筆が売ってました。

将来は良い万年筆も使ってみたいところですね😄

 

ほかの色も使ってみて、良さそうな色は普通サイズで色彩雫のインクを購入しようと思いました。

 

万年筆、インクを変えるのはワクワクしますね😊