樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【筆記具】preppy マーキングペン

preppy マーキングペンという筆記具があることを知りました。

いわゆるサインペンでなんでもコンバータを使えば万年筆のインクを使えるとか。

 

昨日、ヨドバシカメラ新宿西口店と東急ハンズ新宿店に行きました。

preppy マーキングペンとプラチナ万年筆のコンバータをそれぞれ買いました。

 

マーキングペンは1本130円

コンバータは1つ550円

万年筆に比べると割安ですね😊。

 

帰ってインクを入れて書いてみました。

今回は色彩雫の天色とコスモスにしました。

f:id:arjuna_study:20200209105513j:image

 

なかなか良い太さです。

インクはペン先を突っ込めば普通にコンバータで吸えますね。

薄い色は印を付けることも多いのでこの太さも良いものですね。

 

他にも色々な色を入れて行こうかな。