樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【文房具】万年筆探し

昨日、何件か文房具屋を回って、万年筆を見てきました。

回ったのは。。。

 

丸善(多摩センター)

世界堂(新宿西口店)

東急ハンズ(新宿店)

 

試し書きは、丸善東急ハンズで出来ました。

 

特に東急ハンズは、色々と試し書きが出来て良い感じでした。

万年筆の専門コーナーがあって良い感じですね。

 

世界堂は、全般的に割安で買える感じでした

 

丸善は、インク関連が多いですね。

 

***

 

欲しいなあと思ったのは

Pilot カスタム74 中細字(軟)

ですね。

スルスルっと書けて良い感じでした😀

 

近いうちにカスタム74、購入しようと考えています。

 

今日行ったところで買うか。

銀座の伊東屋で買うか。

 

迷いますね😅

 

値段が結構良いので、慎重に決めたいと思います。

 

長く大事に使いたいですからね