樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【資格】数検準1級受けました

難しかったです😢。

 

勉強足りてなかったのですが、やはりしっかりとやって行かないと太刀打ちできないですね。。。

 

自分の場合、資格試験は自分の実力を測るひとつの手段にしています。合格出来たら、少なくともある程度の実力がついたとみなすことができるかと。

 

数学は範囲が広く、なかなか自分の実力を測れなくて。。。

数検を受けることで勉強のモチベーションを上げています😀。

 

今回は積分が苦手なことに改めて気づきました。

当面積分について、集中的に学習しようかなと考えています。