樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【文房具】Pilot cocoon(細字)

昨日帰りがけ、新宿の東急ハンズで万年筆を買ってきました。

Pilot cocoon 細字

です。

 

試し書きで書きやすかったので購入しました。

 

3300円(税込)と、万年筆にしてはリーズナブルなんですよねえ。

 

帰って早速開封

f:id:arjuna_study:20191102000210j:imagef:id:arjuna_study:20191102000222j:image

 

インクを入れて書いてみました。

色彩雫竹炭

f:id:arjuna_study:20191102000446j:image

試し書きは上々😀。

 

ペン先はFニブです。

カクノと同じらしいですが、持ちやすいせいか書きやすいです。

f:id:arjuna_study:20191102000544j:image

 

早速、Langのノートを取ってみる。

f:id:arjuna_study:20191102000733j:image

紙のせいなのか、試し書きよりも書き心地が若干悪い感じ😅。

 

角度によっても書き心地がちょっと変わる感じですね。

 

致命的に悪いわけではないので、書いていくうちに馴染んできそうです。

 

勉強のモチベーションがまた、1つ上がりました😊