樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【資格】数検準1級、結果出ました。

10/27に受験した数検準1級の結果が出ました。

 

f:id:arjuna_study:20191114052847j:image

日が変わったら直ぐに公開されるんですが。。。

 

不合格でした😢。

 

予想していたので、残念ですが納得出来る結果です。

大事なのは次に繋げていくことですね。

 

今回不合格だった原因としては。。。

  • 過去問演習を疎かにした
  • 他の科目に手を広げすぎ、数検の学習時間が減ってしまった
  • 積分など明らかに苦手範囲がある

 

今後は以下を行っていこうかなと。(1部始めています)

  • 微分積分の計算問題集を解く
  • 数検の過去問解説動画を見る
  • 高校数学の教科書は引き続き学習

 

次回は来年の4月ですね。

次回合格目指し、切磋琢磨していこうと思います。

 

詳細が出たらまた記事にしていこうと思います。