樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【雑記】変えることを恐れない

仕事でも学習勉強でも、今までのやり方を変えていかなければならない事があります。

 

今は技術など進歩が速く、今までと同じことをやっていては、取り残されてしまいます。

 

今までのやり方を変えるのは怖いものです。

失敗するかもしれない

今まで上手くいってたのに。

 

でも、

今失敗しても、次は成功するかもしれない

今成功しても、次は失敗するかもしれない

のも事実です。

 

変えることを恐れず行動。

問題が起これば直ぐに軌道修正する。

 

そういうことが求められているもしれませんね。