樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】自転車購入😄(続々 自転車屋さん巡り)

自転車でY's Road入間店に。

アウトレットが多いということで、良いものがないか探しにいきました。

色々と見ていくも、中々良いサイズの物がない。。。

 

スタッフの人に頼んで色々と一緒に回ってみると。。。

元試乗車で格安の車体が。

しかも大きさがピッタリのものがありました

色々と話を聞いていくと、かなり良い自転車であることが判明。

 

若干予算オーバーだったのですが、思い切って購入しました。

 

購入したのは、

MERIDA REACTO 400

です。

169,900円

101,940円(40%OFF)

f:id:arjuna_study:20200922084043j:image

エアロロードというタイプのエントリーモデルで、平地でスピードを出すのに特化しているそうです。

平地のロングラン中心になる予定なので、方向性もピッタリのようです。

まさに、運命的な出会いという感じでした😊。

 

他にも

〇ペダル

〇ボトル

〇ボトル受け

〇サイクルウエア上下

〇ライト

〇パンク修理関連

と、必要なものを一気に購入しました。

 

納車は来月になるとのこと。

注文が多いらしく、時間がかかるとの事でした。

 

納車日は、電車で店まで行き、帰りは自転車で帰ることにしました。

初乗りにはちょうど良い距離かなあと。

 

帰り、乗っているシティサイクルから異音が😅。

900km以上乗って、限界が来てしまったようです。

 

良い自転車なので、大事に長く乗っていこうと思います。

 

納車されたら、またレポートしようと思います。