樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】自転車納車されました😆

自転車が納車されるということで、入間アウトレットまで行く。

 

立川から直通バスが出ているので利用しました。

便利ですね😊。

 

10時過ぎに着きました。

納車が13時だったので、色々と見て回りました。

洋服や靴が多いですが、他も色々なブランドがあって中に入って見ているだけで楽しいですね。

montbellで、サイクルジャケットとサイクルキャップを買いました。

11時過ぎに早めの昼食を取りました。

 

で、Y's Roadに13時前に行く。

ダメもとで早めの対応をお願いしたところ、快く引き受けてくれました。感謝😊。

 

防犯登録などあり。。。

納車😆。

MERIDA REACTO 400(2020年モデル)です。

f:id:arjuna_study:20201024190024j:image

やはりカッコ良いですね。

 

帰り自宅まで乗って帰りました。

初ライドですね。

路面が粗い時は若干振動するものの、問題ないレベル。

 

所沢経由で帰りました。

渋滞でなかなかスピードが出せなかったり

道を間違えて5kmくらい回り道したり

右のもも裏が若干痛くなったりと。。。

色々とありましたが、無事自宅に到着😀。

 

5Fまでロードバイクを持って上がりましたが、特に問題なく持って行けました。

約10kgくらいなので米10kg1袋くらいの重さですね。

大事に乗って行きたいと思います。

 

明日足が問題なければ、早起きして少し遠出をしてみようかと思っています。