樹奈の活動記録

勉強成果、趣味、旅行など思ったことを書いていきます。

【自転車】montbellで買い物をしました

久々に南大沢アウトレットに。

montbellに行きました。

 

サイクル用レインウェア上下

ウォーキング用蛍光ライト

を購入しました。

f:id:arjuna_study:20210314190137j:image

 

レインウェアは、下もあった方が今後は良さそうかなあと。

※雨が途中で降ってくることもありますしね〜。

 

蛍光ライトは、夜ウォーキングしている時に、自転車などに見えるようにするためですね〜。

ロードバイクでサイクリングロードを走っていると、何もライトがない歩行者は見えにくいので😅。

夜ウォーキングすることも結構あるので、少しでも視認性を上げたいところですね〜。

 

安全に関するものは、しっかりとした製品を買っていこうと考えています。

 

montbellは個人的に、安くて良いものが多いと思います😆。